ざきの恋愛マスターブログ~モデル級美女をGETしようぜ~

恋愛アドバイザーのざきだぜ。俺がモデル級美女をオトす方法を包み隠さず教えちゃうぜ。

『こりゃダメだ…』モテない奴は○○な服を着る!?

よう。

恋愛アドバイザーのざきだゼ。

 

 最近

エンジョイしてるかい?

 

 

「してないからここに来たんだろが。」

「…知ってるくせにこの野郎…」

 

 

まぁまぁそんな怒るなって…

しっかり有益なノウハウは届けてやるから…

 

 

ここから本当に具体的なノウハウを

発信していくからよ、

 

 

楽しみにしておきな。

 

 

というワケで、

今回のお話しなんだが。

 

 

モテないヤツらは

『〇〇な服』を着るんだ。

 

 

f:id:zakizakiyun:20170518165000j:plain

 

 

周りを見渡してみると

本当にそうなんだ。

 

 

君もその1人かもしれないから、

絶対最後まで読んでくれよ。

 

 

『〇〇な服』をやめて、

正しい服を着ることができれば、

 

 

女の子からの評価が

グンっとあがるぜ。

 

 

f:id:zakizakiyun:20170518164329p:plain

 

 

「○○くんってスマートだね…♡」

 

「かっこいいよっ♡」

 

 

なんていわれたら

最高だろ?

 

 

しかも女の子からの評価が得られれば

自然と仲良くなっていくよな。

 

 

それだけでデートに発展することも

ヨユーであるわけよ。

 

 

f:id:zakizakiyun:20170518030118j:plain

 

 

「友達だと思ってたけど…」

 

「恋しちゃった…♡」

 

 

そうなれば勝ちさ。

 最高だろ。

 

 

逆に『〇〇な服』を着続けてたら

どうなるかわかるか?

 

 

シンプルに女の子に

罵倒を浴びせられるぜ。

 

 

f:id:zakizakiyun:20170518165607p:plain

 

 

「シンプルにダサい…」

 

「頼りなさそうに見える…」

 

「無理なんだけど…」

 

 

 それ以上いわないでやってくれ…

 

 

こんなこと言われる前に、

早急に対処していこうぜ。

 

 

というワケで…

早速説明するんだケド。

 

 

ダボダボな服を

着る奴はダメってこと。

 

 

f:id:zakizakiyun:20170518170217j:plain

 

 

普通にダサい。

って話なんだよな。

 

 

「いや、俺はこれがおしゃれだと思ってるし…」

「友達からはオシャレって言われたし…」

 

 

それで満足なら

それでいいんじゃねぇ?

 

 

数々のオンナから俺は

男の服装はどんなものがいいのか?

っていうアンケートを取ったぜ。

 

 

ほとんどの人が

『ダボダボはダサい』

っていってたぜ。

 

 

逆に服の値段とか関係なく、

 

 

その人の体系にあってる服なら

オシャレに見えるし

スマートに見える

 

 

っていう声も多かったぜ。

 

 

だから、

ダボダボな服を着てるそこのキミ。

 

 

タイトめな服を選んで着ような。

 

 

とここで君のtために

俺がワークをお届けするぜ。

 

 

『今すぐ』

自分のいつものファッションを

見直してみな!

 

 

これをしてみて、

「ダボダボな服装やったな…」

と思ったならアウト。

 

 

タイトめな服装に

変えた方が絶対いいぜ。

 

 

是非、

実践してみてくれよな。

 

 

じゃあ、

今回はここまでにするぜ。

 

 

じゃあな。

 

 

 ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

f:id:zakizakiyun:20170609092926j:plain